CUREの紹介です PART 1

ナカトウです。

HPも新しくなり、少しずつですがブログを書いていこうと思います。

 

2005年5月31日にキュアをOPEN。

今年15年の節目に、先日リニューアルしました。

 

サロンの場所ですが

住所は福山市御幸町上岩成600-7

福山平成大学、共済病院近くになります。

車ですと 芦田川、石原トンネルから来られる方はこの景色が見えるとおもいます。

ここになります。

府中方面、神辺方面からの方もこの写真を目安にCUREを見つけて下さい!

 

 

非日常の空間を過ごして頂きたいと思い、外からはサロンの中は見えないようになっています。

サロン内で施術中のお客様にも、外からの視線など感じることなく、サロンの時間をゆっくりくつろいで頂けると思います。

入口には、季節ごとに植え替える花と庭があります。

花はいつもお世話になっている、西深津町の樹(なみき)さんにお願いしています。お客様の評判もとてもいいです。

店内にも観葉植物が数点ありますが、樹さんに植え替えして頂きました。まだ植え替えたばかりなので、これからどれだけ大きくなっていくか楽しみです。

 

 

入口を入って頂くと、正面に受付けがあります。

漆喰調の壁にサロンのロゴマークが付いています。

 

ちょっと照明で隠れていますが、CUREにはロゴマークがあります。

OPENの時からのこだわりで作りました。

どの美容室のオーナーもサロンに対して、思い があると思うのですが、

このマークは、僕にとってはとても思い入れのあるもので、衛星をイメージしてデザインしてもらいました。

サロンの名前にもなっていますが、

ハーモニック(調和)サロン CURE

衛星の中心はサロンではなく、お客様です。

永続的に衛星がぶつからず存在できる調和のとれた関係でいたい

お客様の美容に対する思いに、寄り添う形で調和のとれたサロンがつくれたら、、、、。

そんな思いのマークです。

 

キュアのサロンコンセプトは

お客様にとって必要なサロン、スタッフ

そしてCUREがお客様の生活の一部になる。

 

そのためにもお客様の様々な要望に対応できるように

これからも頑張っていきたいと思います!!

 

まだまだ変化、成長していきます。

 

次回はサロン店内の紹介を予定しています。

宜しくお願い致します。