cureのシャンプー台

ナカトウです。   今日はcureのシャンプー台の紹介です。 シャンプー台は4台、内1台はロングヘッドスパ用のものになります。 なるべく首や体の負担が少なく、お客様にリラックスして頂けるように、バックシャンプー…

鳥さん ご来店です

ナカトウです。 色々バタバタする日常の中 前の全面芝生の時からも来ていた鳥さん。 今日は仲良く2羽でご来店です。 なごめる時間ですね。 色々騒動が起きると 鳥はいいなーーー と思いますが、 普段は鳥が 人間はいいなーーー…

経済リポート 掲載していただきました。

ナカトウです。 先日、載せて頂きました。   これからも美容の仕事を通じ 地域に貢献出来るようにがんばります!  

今は出来ることをしっかりと!

ナカトウです。 ますますコロナウイルスが気になる状況ですね。 サロンでも更にしっかり衛星管理しています。       感謝の反対語は当たり前。 掃除、準備、片付けなど 当たり前のことに気持ち…

サロン紹介ですPART2

ナカトウです。 先日のサロン紹介の続きです。     受けが終わると、少し待合でお待ち頂き、カルテなどの準備をさせて頂いています。 改装前は椅子3つとソファーを置いていたのですが、改装後はこの椅子に変…

コロナウイルス対策

ナカトウです。 主要都市に緊急事態宣言が発令され、コロナウイルスに対する緊張度が上がってきています。 cureでも、 より安全にサロンの時間をすごして頂けるように、 スタッフのマスク着用、体調チェックの実施 アルコール消…

CUREの紹介です PART 1

ナカトウです。 HPも新しくなり、少しずつですがブログを書いていこうと思います。   2005年5月31日にキュアをOPEN。 今年15年の節目に、先日リニューアルしました。   サロンの場所ですが …