ぜひぜひオススメです! エンジェリックケア-

今日から9月ですね!
暑い日が続いていますが、季節は秋になってきています。

秋に多い髪に関するお悩みが、夏の紫外線でのパサつきと、その次に多いのが抜け毛が気になるとのご意見。
抜け毛が気になると、日頃そんなに気にしていなかった、分け目、つむじのワレめが急に気になったりする方も多いのでは?!
トップのあたりが薄くなった気がするーー
と相談をお受けすることがありますが、そのほとんどが毛流によるものが多いです。
そんな悩みの方にオススメしたいのが、エンジェリックケアーです。
専用のコームでとかすことで、今の毛流から、希望の毛流に近づいていきます。ブログ画像チタン合金で、すごく硬い素材で出来ています。

ブログ画像お客様のビフォアとアフターになります。

なかりワレの改善になっていると思います。

割れにくくなった、手入れが楽になったなどのご意見と、ボリュームがでた、ツヤがよくなった!などのご意見も頂きます。

毛流が強い場合、一度では難しいこともありますので、三回くらいを目安に予定して頂けたらうれしいです。

一回 約15分で2200円になります。
2回目以降は、次回予約や期間などの条件はありますが、最大20%オフになります。

今までありそうで無かった、根本にアプローチするメニューのエンジェリックケアを宜しく御願い致します。