cureを紹介させて下さい!

福山市 御幸町 キュア美容院 中藤です。

 

お客様の生活が充実し、自分らしくある為に~。

お客様の髪や頭皮を大事に扱い(髪のダメージレス、ケアー)。

お手入れが楽(再現性)で

より似合う(デザイン、フォルム)。

ヘアーデザインを目指し、そのお客様の生活の一部になることを喜びとして

志事をしています。

 

cureってどんなサロン!?

cureとは治療する、癒すとという意味があります。

お客様の悩みに寄り添い、ご希望に沿った仕事をしてしていきたい。

という思いでcureというサロン名にしました。

そして、harmonicとは調和という意味。上の衛星のようなマークで表現させて頂ています。

中心にあるお客様に必要だと思って頂き(cureがお客様の衛星になる)、衛星同士がぶつからない状態で(お客様に寄り添い)、

美容の仕事を通じてお客様といい距離感で日々を送っていく(お客様の生活に必要なサロン。美容師になる)。

ことを表現しています。

 

2005年5月にOPENし、今年18年になります。

まだまだ美容師としても、サロンとしても発展途上だと思っています。

これかもよりお客様に必要とされる美容師、サロン、

そしてそんな美容師になりたい!と美容師を目指してもらえる人が増えるように。

日々努力していきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

サロンHP harmonic salon cure(ハーモニックサロン キュア) | 福山市御幸町のトータルケアサロン・美容室 (cure-style.jp)

お客様の御来店、お待ちしております。

ただいまスタッフ募集中! 美容の仕事が好きな人!エントリーお待ちしております!

 

シルキーカット HP   TOP | Silky Cut International (silkycut-inter.tokyo)

いつも勉強しているシルキーカットのHPです! 福山でのスクール開催はcureでしています。一緒にカット上手くなりましょう!