キュアの紹介第2弾!

福山市 御幸町 キュア美容院 中藤です。

 

お客様の生活が充実し、自分らしくある為に~。

 

お客様の髪や頭皮を大事に扱い(髪のダメージレス、ケアー)。

お手入れが楽(再現性)で

より似合う(デザイン、フォルム)。

ヘアーデザインを通し、

お客様の生活の一部になることを喜びとして、

志事をしています。

 

今日はcureの紹介第2弾です。

cureは広島県 福山市 御幸町 上岩成 にあります。

福山市北部地域で、近くには平成大学、共済病院があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン前は加茂川が流れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観は石造りのイメージで、少し閉鎖的なイメージがあるかもしれませんが、

実はサロン内のセット面の前面には中庭があります。(入って頂けないとわからないのですが、、、、。)

外からみたらココのとこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付からセット面方向を見て頂けたらこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラス張りの美容院は結構あると思うのですが、中庭(外からは見えない)がセット面全面にあるサロンは珍しいのでは!

と思います。

閉鎖的な外観(石造りで外からは待合しか見えない)からサロンに入ると開放的な空間が広がる!という造りです。

でも一つ残念なことが!

 

入らないと わからない、、、、、、、、(汗)

 

是非、サロンでのヘアーデザインも頑張りますので、cureの空間も楽しみに御来店頂きたい!と思います。

庭は、手前に芝生(春から秋まで、手入れ自分でしています。)奥に雑木を植えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節によって木の色も変わるし、鳥も来たりします。

これから温かくなるので、庭の手入れもがんばりたいです。

お客様にとって、美容室のcureでの空間が癒しになっていただけたら、、、と思っています。

 

でのこの空間、入らないと分かりません!(再度)

 

御来店おまちしております!

 

 

サロンHP harmonic salon cure(ハーモニックサロン キュア) | 福山市御幸町のトータルケアサロン・美容室 (cure-style.jp)

お客様の御来店、お待ちしております。

ただいまスタッフ募集中! 美容の仕事が好きな人!エントリーお待ちしております!

 

シルキーカット HP   TOP | Silky Cut International (silkycut-inter.tokyo)

いつも勉強しているシルキーカットのHPです! 福山でのスクール開催はcureでしています。一緒にカット上手くなりましょう!