cureの紹介 第3弾 セット面編

福山市 御幸町 キュア美容院 中藤です。

 

生活が充実し、お客様がより自分らしくある為に~。

 

髪や頭皮を大事に扱い(髪のダメージレス、ケアー)、

お手入れが楽(再現性)で、

より似合う(デザイン、フォルム、似合わせ)

ヘアーデザインを通し、

お客様の生活の一部になることを喜びとして、

志事をしています。

 

cureの店内です。

2年前に壁紙、床などの改装をして、ブラウンをベースに落ち着いた空間になるように意識した店内です。

 

cureのセット面は7台あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1席、1席の間隔を少し広めにとっています。

今はコロナの感染対策もあり、一席空けてお客様をお通ししています。

このセット面、秘密が2つあります。

1つ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前からテーブルが出てきます。

雑誌やドリンクのサービスの時に活躍!

お客様にストレスなく、サロンで過ごして頂けます。

2つ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手鏡が横からシャキーンと取り出せます!

最後のバックスタイルの確認の時に、スムーズに作業が出来ます。

この手鏡は既製品で、それに合わせてセット面を設計しているので、

この鏡が廃盤にならない事を望みます。

ちょこちょこサロンがスムーズに働ける場になるような工夫をしています。

サロンに来られた時には、ちょっと気にしてみて下さい!

 

次回はシャンプー台の紹介させて下さい!

 

サロンHP harmonic salon cure(ハーモニックサロン キュア) | 福山市御幸町のトータルケアサロン・美容室 (cure-style.jp)

お客様の御来店、お待ちしております。

ただいまスタッフ募集中! 美容の仕事が好きな人!エントリーお待ちしております!

 

シルキーカット HP   TOP | Silky Cut International (silkycut-inter.tokyo)

いつも勉強しているシルキーカットのHPです! 福山でのスクール開催はcureでしています。一緒にカット上手くなりましょう!