キュアの紹介第4弾 シャンプー台編とcureのルール

福山市 御幸町 キュア美容院 中藤です。

 

生活が充実し、お客様がより自分らしくある為に~。

 

髪や頭皮を丁寧に扱い(髪のダメージレス、ケアー)、

お手入れが楽(再現性)で、

より似合う(デザイン、フォルム、似合わせ)

          ヘアーデザインを通し、

          お客様の生活の一部になることを喜びとして、

          志事をしています。

今回はcureの紹介シャンプー台編

cureのシャンプー台は全部で4台

そのうち1台はフラットになるスパ用のシャンプー台になります。

スパ用のシャンプー台はフラットになるのですが、他3台は斜めに寝る感じになります。

少し通常のシャンプーよりテクニックはいるのですが、首の負担、お客様への体の負担がかなり少なくなります。

実際この「シャンプー台が楽だから!」とお客様にも言っていただける事もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用するシャンプー、トリートメントですが、

ケラスターゼ、資生堂のサブリミックスを採用しています。

お客様の髪質、ダメージ、希望の質感、お客様が日頃使用されているもの、本日のメニューに合わせて15種類の中からベストなものを

使用させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでcureのルールの一つがあります。

お客様に販売するものしか業務で使用しない!

当たり前かもしれませんが、業務で使用しているものは、基本お客様が買えるものになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本シャンプー前に、本日使用するシャンプー、トリートメントの説明をさせて頂きます。

サロンで使ったシャンプーの香りがよかった、トリートメントの手触りが気に入った、などありましたら、いつでもご購入いただけますので、

サロンスタッフまで言って頂けたらと思います。

 

cureがお客様の生活の一部になれるように

お客様に合った力加減で、気持ちのいいシャンプー技術とお客様の髪に合ったシャンプー剤でしっかり施術させて頂きます!

 

 

 

 

サロンHP harmonic salon cure(ハーモニックサロン キュア) | 福山市御幸町のトータルケアサロン・美容室 (cure-style.jp)

お客様の御来店、お待ちしております。

ただいまスタッフ募集中! 美容の仕事が好きな人!エントリーお待ちしております!

 

シルキーカット HP   TOP | Silky Cut International (silkycut-inter.tokyo)

いつも勉強しているシルキーカットのHPです! 福山でのスクール開催はcureでしています。一緒にカット上手くなりましょう!