キュアの紹介 エステ室編

福山市 御幸町 キュア美容院 中藤です。

 

生活が充実し、お客様がより自分らしくある為に~。

 

髪や頭皮を丁寧に扱い(髪のダメージレス、ケアー)、

お手入れが楽(再現性)で、

より似合う(デザイン、フォルム、似合わせ)

          ヘアーデザインを通し、

          お客様の生活の一部になることを喜びとして、

          志事をしています。

 

今日はキュアのエステ室の紹介をします。

サロンに入って左に個室を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン入って右がヘアースペース、左がエステスペースで、完全に区切られているのでエステスペースでリラックスして施術を受ける事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エステの商材は、アジュバンと自由が丘クリニックのものを使用しています。

肌診断の機会も入れているので、お客様の今の状態を知って頂けるのと、施術メニューも効果のあるもの

にしていく事が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術はベットでしていきます。

エステのほか、人気のあるまつ毛パーマもこちらでさせて頂いております。

エステ、まつ毛のスタッフはヘアーと兼任で東が担当していますので、ヘアーだけでなく

エステ関連のお手伝いもできますので、ご相談などありましたらいつでもおっしゃって下さい。

こちらのスペース、成人式などのイベントの時には着付け室になります。

これからもお客様の生活の一部になれるように、さまざまなサポートしていきたいと思います。

 

 

 

サロンHP harmonic salon cure(ハーモニックサロン キュア) | 福山市御幸町のトータルケアサロン・美容室 (cure-style.jp)

お客様の御来店、お待ちしております。

ただいまスタッフ募集中! 美容の仕事が好きな人!エントリーお待ちしております!

 

シルキーカット HP   TOP | Silky Cut International (silkycut-inter.tokyo)

いつも勉強しているシルキーカットのHPです! 福山でのスクール開催はcureでしています。一緒にカット上手くなりましょう!